top of page
  • bukkoad

【新スタッフ】塩野獣医師のご紹介

2024年3月より獣医師・塩野 由花先生が勤務してくださることになりました!

しばらくは院長の診察に一緒に入り、当院での診療の流れに慣れていただく予定です。



※現在、塩野先生の診察のネット予約は予防接種・健康診断を中心に調整しておりますが、一般診療にも対応可能ですので、ご希望の方はお電話にてお問い合わせください。








<塩野先生からのメッセージ>

子どもの頃、言葉の話せない動物を助けることができる獣医師という職業に憧れをもったのがきっかけです。

ワンちゃん、ネコちゃんの病気を治すだけでなく、飼い主様の心に寄り添える獣医師を目指しています。小さなことでもお気軽にご相談ください。


略歴:

2022年 酪農学園大学獣医学群獣医学類 卒業

2022〜2024年 川畑動物病院(神奈川県)にて勤務


趣味:旅行、音楽


所属:日本獣医行動研究会

閲覧数:193回0件のコメント

最新記事

すべて表示

伊藤獣医師退職のお知らせ

平素よりむに動物病院をご利用いただき誠にありがとうございます。 当院所属の伊藤獣医師につきまして、体調不良のため2月下旬から お休みをいただいていたのですが、休職が長引く見込みということもあり、 残念ながら退職することになりました。 伊藤獣医師からメッセージを預かりましたので掲載させていただきます。 獣医師の伊藤です。 このたび、一身上の都合により、むに動物病院を退職することとなりました。 ご迷惑

Comments


bottom of page