top of page
  • bukkoad

新スタッフ・伊藤獣医師のご紹介

更新日:2023年4月15日

2023年4月より獣医師・伊藤 雅人先生が勤務してくださることになりました!

しばらくは院長の診察に一緒に入り、当院での診療の流れに慣れていただく予定です。


※伊藤先生の診察のネット予約は5月分より受付開始しております。

4月中も各種予防接種・健康診断・一般内科診療に対応しておりますので、ご希望の方はお電話にてお問い合わせください。




<伊藤先生からのメッセージ>

幼少期、小鳥屋さんやドッグランにて毎日動物と触れ合い、気づいたときには動物に関わる仕事に憧れを持つように。中でも、一番多くの人を救える仕事に就きたいと考え、獣医師を志しました。

獣医師として、動物たちの苦しみを早く発見し、治らない病気であったとしても苦しさを和らげてあげたいと考えます。しっかりと相談させていただくことで、飼い主様の不安も取り除いていければと思います。よろしくお願い致します。


<略歴>

2019年 麻布大学獣医学部獣医学科卒業

2019年 千葉県動物病院 勤務

2020年 都内動物病院 勤務

2020年 東京動物アレルギーセンター 研修医

2023年 むに動物病院 勤務


<所属>

日本獣医皮膚科学会

獣医アトピー・アレルギー・免疫学会

閲覧数:338回0件のコメント

最新記事

すべて表示

伊藤獣医師退職のお知らせ

平素よりむに動物病院をご利用いただき誠にありがとうございます。 当院所属の伊藤獣医師につきまして、体調不良のため2月下旬から お休みをいただいていたのですが、休職が長引く見込みということもあり、 残念ながら退職することになりました。 伊藤獣医師からメッセージを預かりましたので掲載させていただきます。 獣医師の伊藤です。 このたび、一身上の都合により、むに動物病院を退職することとなりました。 ご迷惑

bottom of page